2013/11/28

スチームジェット洗浄器

冬になる前に、洗濯機の内側とお風呂場のタイルの目地をスチームジェット洗浄機で掃除しました。洗濯機の内側は年に2回ほど酸素系漂白剤を薄めて掃除していますが、あまり満足していませんでした。よく見たら屑取りネットの取りつけ口(うちの洗濯機には3カ所もある)の周りや内側に汚れがたまっていたので、初めてスチームジェット洗浄機を使うことを思いつきました。熱いスチームを吹きつけて汚れを浮きだたせるので、今まで以上に楽に掃除できました。ついでに洗面ボウルの排水口と溢れた水が出ていく穴の内側にも吹きつけました。なんだか掃除が楽しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿