2018/10/09

わとわ祭りに参加

9月16日に、南陽市のわとわセンターで、祭りがありました。祭りと行っても御神輿などは関係なく、普段わとわセンターを練習会場にしている団体が発表会みたいなことをするのです。センプレも時々音楽室を使っているので、お呼びがかかりました。他の用事があったKさんを除いた4人で、「コーヒールンバ」と「ヴィヴァルディのコンチェルト第6番の第1楽章」、「サバの女王」を弾き、その他に、イブさんと夫が二重奏で「ソルのやさしいワルツから4.5.6番』を弾きました。これは南陽市の芸術祭の良い練習になりました。
今年も畑の一角で小粒の小豆を育てて、収穫しました。乾いて黒くなった莢をはじけないうちに採り集め、その都度窓辺で乾かして粒を取り出して、『塵も積もれば何とやら」、250グラムも採れました。お赤飯や美味しいお汁粉が出来るので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿