2011/11/17

ラ・フランス入りプチパン

昨日車を12ヶ月点検に出しました。タイヤも冬用のタイヤに交換しましたから、いつ雪が降っても大丈夫です。車の整備屋さんがとても親切なので、車を取りに行くとき、パンを焼いて夫に持って行ってもらいました。

生地にくるみの粉みたいなところを入れて、中にラ・フランスの薄切りとラムレーズンを入れてくるんでみました。とろっととろけるようになったら・フランスが美味しかったです。もう一つのパンは南部全粒粉をまぶしてパン・ドゥ・カンパーニュ風にしました。

さて明後日はいよいよギター愛好会「センプレ」の発表会です。それぞれ二重奏やソロなど出番があり、全員合奏も5曲あります。雪が降りませんように。つつがなく行われますように。

白鷹町文化交流センター「AYU:M」で、午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿