2011/11/23

バラの花束とピッツァ

19日の発表会では、思いがけずKさんから夫が赤いバラの花束を、Kさんのお友達のギターに憧れているS さんから、私がピンクの花束を頂きました。私は花束を頂けるなんて考えもせず、さっさと舞台から下りていたので、後でで客席で頂きました。ありがとうございました。身に余ることです。




















写真を写した21日は外は一日中雪が降っていました。ほら、窓の外が白いでしょう?



















22日のお昼ご飯はピッツァとしゃれ込んでみました。

トマトソースたっぷりの上に塩豚の薄切り、黒オリーブの実、バジルの代わりの葉っぱは大根の葉、チーズを少し散らしました。このトマトソースは畑の最後の青いトマトを窓辺で赤くさせたもので作りました。頼りな気でもちゃんと赤くなるからトマトは偉いです。

お汁は芋煮です。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿